ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリーはキラキラメタルで超リアル?

スクウェア・エニックスから発売されている、ドラゴンクエスト メタリックモンスターズ ギャラリーの、メタルスライムとはぐれメタルを購入しました。キラキラ! かわいい!
製品はそれぞれ4~5cmほどの大きさの金属の塊で、はぐれメタルが約110g、メタルスライムが約130gと、かなりずっしりとしています。ペーパーウェイトにも使えます。なかなか高級感のあるつくりで、底面にはフエルト生地が張ってあり、机を傷つけにくくなってます。

きらきらと美しいボディに室内の情景がくっきりと写り込みすぎて、メタルスライムの中心部分にカメラを構えたオッサンが写っていましたので、若干補正しておきました。なんというか、満足感と所有欲を刺激する重量感・質感で、もっとたくさん並べたくなります。あと5つくらい欲しい! 手軽に経験値を稼ぎたい方は、ぜひどうぞ。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>