いまいち不便!でもカワイイ! eneloop 簡易バッテリーチェッカー エネルーピー

今どきの家電大好きなカデナーの皆様は、eneloop買いまくりの使いまくりでエコ生活をおくられている事かと思います。

しかし、増えれば増えるほど、どれが充電してあるeneloopか分からなくなるという悩み… それを解消してくれるダンディな犬、エネルーピーをご紹介します。

お腹にエネループを入れて、胸のボタンを押すと鼻が光ります。フル充電だと緑、残量が少ない場合は赤、中間は黄色。なんておおざっぱなんだ! しかも、お腹は単三電池ピッタリのサイズでいまいち取り出しにくい! それでも憎めない、この笑顔…。ちょっとした不便さなんて忘れてしまいますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

次のHTML タグと属性が使えます: <a href="" title=""> <abbr title=""> <acronym title=""> <b> <blockquote cite=""> <cite> <code> <del datetime=""> <em> <i> <q cite=""> <strike> <strong>